時代はの変革は凄いと思います。

物販商品販売・
ラクマ・ペイペイ・メルカリ・にも投稿してます。
インスタには動画を投稿してます。

モト冬樹の妻 「90%がん」と宣告されてから3年

2019-06-28 23:24:00 | ブログ
モト冬樹の妻 「90%がん」と宣告されてから3年モト冬樹の妻でミセスモデルとして活躍する武東由美が26日、ブログを更新し、医師から「90%がん」と宣告されてから3年がたったことを明かした。 武東は「今日は半年に1度の泌尿器科の細胞検査でした」と検査を受けたことを記した。「2016年7月3日にはじめて内科クリニックへ行った時は 最初は出血性膀胱炎という診断でした」と振り返った。「なかなかなおらないので内科の先生に『90%癌かな』と言われ総合病院へ行くことになりました」と記した。 以後、さまざまな検査を受けてきたそうで、「癌細胞は見つからずナットクラッカー現象 遊走腎と言われています」と記した。「2年たった時 癌細胞があるならすでに見つかっているので検査期間を半年にしましょうと言われ 今は半年に1度の検査です」とした。「それでも何回行っても結果が出るまではドキドキ!」と慣れるものではないことをつづった。

モト冬樹の妻 「90%がん」と宣告されてから3年

2019-06-28 23:24:00 | ブログ
モト冬樹の妻 「90%がん」と宣告されてから3年モト冬樹の妻でミセスモデルとして活躍する武東由美が26日、ブログを更新し、医師から「90%がん」と宣告されてから3年がたったことを明かした。 武東は「今日は半年に1度の泌尿器科の細胞検査でした」と検査を受けたことを記した。「2016年7月3日にはじめて内科クリニックへ行った時は 最初は出血性膀胱炎という診断でした」と振り返った。「なかなかなおらないので内科の先生に『90%癌かな』と言われ総合病院へ行くことになりました」と記した。 以後、さまざまな検査を受けてきたそうで、「癌細胞は見つからずナットクラッカー現象 遊走腎と言われています」と記した。「2年たった時 癌細胞があるならすでに見つかっているので検査期間を半年にしましょうと言われ 今は半年に1度の検査です」とした。「それでも何回行っても結果が出るまではドキドキ!」と慣れるものではないことをつづった。

テイラー・スウィフトが「Appleに勝利」した戦略

2019-06-28 09:58:00 | ブログ
テイラー・スウィフトが「Appleに勝利」した戦略SNSがポジティブもしくはネガティブな拡散に影響を与えるのはどんなときなのでしょうか? テイラー・スウィフトを例にその条件を解き明かします(写真:gilaxia/iStock)フェイスブック、ツイッター、インスタグラム、ユーチューブ。たった10年ほどで、ソーシャルメディアは私たちの生活の中心に躍り出た。人々のアイデアはハッシュタグや写真や動画を介して広まり、一夜にして世論を形成するようになっている。同時に、育休取得者に対する転勤辞令によって退職を余儀なくされた事案で、SNSによる拡散が世論形成に重要な役割を果たした現象にもみられるように、変化の遅い従来型の企業はついていけなくなっている。また、ビジネスにおいても、もはやSNSを抜きにしたマーケティングはありえなくなっている。こうした変化の先に何があるのか。ディズニーで『トイストーリー3』のプロモーションを手がけたことでも知られ、このたび『ソーシャルメディアの生態系』を上梓した著者が、SNSがどのような条件でポジティブもしくはネガティブな拡散に影響を与えるのかを、アメリカの「セレブ」たちの具体例を基に解き明かす。視聴者や読者が「配信システム」SNSのフォロワーとのつながりをいかに保つか。インフルエンサーとの間に関係を築き、それをネットワークに持ち込むことが、成功の重要な要因になる。明確な絆があるからこそ、地球のあちこちにいる数億もの人々にメッセージを高速で伝えることができる。だが、それと同じほど重要なのは、私たちと関係を結んだインフルエンサーが自身のネットワークを管理することだ。インフルエンサーたちは、信用と忠誠を培うのを助ける良質なコンテンツを着実に送り出すことで、自身のフォロワーとの積極的なつながりを保たなくてはならない。そうすることこそが、ソーシャルメディアの時代におけるネットワーク・メンテナンスだ。伝統的なテレビ放送の世界では、ネットワークのメンテナンスといえばそれは、カメラや電波塔やケーブルの維持管理をさすが、ソーシャルメディアにおいては、それは人と人の心のつながりを保つことにほかならない。視聴者や読者はもはや単なるオーディエンスにとどまらず、「配信システム」そのものでもあるのだ。ポップカルチャーの世界においては、ネットワーク・メンテナンスの女王はテイラー・スウィフトだ。テイラー・スウィフトはショー・ビジネスの世界では文句なしに、もっともパワフルな女性だ。スウィフトは単身でアップル・ミュージックに─―消費者向け製品のメーカーとしては世界で最大の成功を収めているあのアップルに─―対抗して立ち上がり、アーティストへのロイヤルティーに関する方針を一晩で変更させるのに成功した。そのためにスウィフトが行ったのは、アップルに彼女個人を差出人とする公開書簡を送ることだった。書簡が効力を発揮したのは、単に彼女の音楽の質ゆえではない。背後に忠実なフォロワーたちが大勢存在していたからだ。

テイラー・スウィフトが「Appleに勝利」した戦略

2019-06-28 09:58:00 | ブログ
テイラー・スウィフトが「Appleに勝利」した戦略SNSがポジティブもしくはネガティブな拡散に影響を与えるのはどんなときなのでしょうか? テイラー・スウィフトを例にその条件を解き明かします(写真:gilaxia/iStock)フェイスブック、ツイッター、インスタグラム、ユーチューブ。たった10年ほどで、ソーシャルメディアは私たちの生活の中心に躍り出た。人々のアイデアはハッシュタグや写真や動画を介して広まり、一夜にして世論を形成するようになっている。同時に、育休取得者に対する転勤辞令によって退職を余儀なくされた事案で、SNSによる拡散が世論形成に重要な役割を果たした現象にもみられるように、変化の遅い従来型の企業はついていけなくなっている。また、ビジネスにおいても、もはやSNSを抜きにしたマーケティングはありえなくなっている。こうした変化の先に何があるのか。ディズニーで『トイストーリー3』のプロモーションを手がけたことでも知られ、このたび『ソーシャルメディアの生態系』を上梓した著者が、SNSがどのような条件でポジティブもしくはネガティブな拡散に影響を与えるのかを、アメリカの「セレブ」たちの具体例を基に解き明かす。視聴者や読者が「配信システム」SNSのフォロワーとのつながりをいかに保つか。インフルエンサーとの間に関係を築き、それをネットワークに持ち込むことが、成功の重要な要因になる。明確な絆があるからこそ、地球のあちこちにいる数億もの人々にメッセージを高速で伝えることができる。だが、それと同じほど重要なのは、私たちと関係を結んだインフルエンサーが自身のネットワークを管理することだ。インフルエンサーたちは、信用と忠誠を培うのを助ける良質なコンテンツを着実に送り出すことで、自身のフォロワーとの積極的なつながりを保たなくてはならない。そうすることこそが、ソーシャルメディアの時代におけるネットワーク・メンテナンスだ。伝統的なテレビ放送の世界では、ネットワークのメンテナンスといえばそれは、カメラや電波塔やケーブルの維持管理をさすが、ソーシャルメディアにおいては、それは人と人の心のつながりを保つことにほかならない。視聴者や読者はもはや単なるオーディエンスにとどまらず、「配信システム」そのものでもあるのだ。ポップカルチャーの世界においては、ネットワーク・メンテナンスの女王はテイラー・スウィフトだ。テイラー・スウィフトはショー・ビジネスの世界では文句なしに、もっともパワフルな女性だ。スウィフトは単身でアップル・ミュージックに─―消費者向け製品のメーカーとしては世界で最大の成功を収めているあのアップルに─―対抗して立ち上がり、アーティストへのロイヤルティーに関する方針を一晩で変更させるのに成功した。そのためにスウィフトが行ったのは、アップルに彼女個人を差出人とする公開書簡を送ることだった。書簡が効力を発揮したのは、単に彼女の音楽の質ゆえではない。背後に忠実なフォロワーたちが大勢存在していたからだ。

まずは米国で!キヤノンの新しいカメラは販売方法も異例

2019-06-28 08:59:00 | ブログ
まずは米国で!キヤノンの新しいカメラは販売方法も異例キヤノンはファインダーと液晶画面のない若者向けの小型カメラ「アウトドアアクティビティカメラ」を、米国の大手クラウドファンディングサイト「インディゴーゴー」に出品する。クラウドファンディングを活用した製品発売は同社初。すでに特設サイトを開設しており、近日中に事前注文の受け付けを始める見込み。資金調達の目標額は非公表。  同社の米国販売会社キヤノンUSA(ニューヨーク州)が販売を担う。日本国内の投入時期や販売方法については、キヤノンマーケティングジャパン(MJ)は未定としている。  インディゴーゴーはクラウドファンディングの世界大手サイト。試作品のテストマーケティングに利用する企業が多く、資金調達の成功後も電子商取引(EC)に活用できるサービスも備える。  キヤノンは、1990年代後半以降に生まれた「ジェネレーションZ」世代向けに新たなコンセプトのカメラを投入することを明らかにしている。販売面でも、若者への訴求力が高い方法で展開すると見られる。