公文で九年

公文式教室を9年間経営していた学習塾経営者です。
公文教室とはどういうものか私の視点で公開したくなりました。

グレムリン 2

2017-05-15 | 雑記
くもんや塾の話とはまったく関係ないのですが「グレムリン 2」のビデオが
面白かったので、ちょっと。

しばらく読んでない本を探して、
手のひらに乗る外付けディスクの「本棚」をあさっていたら
あら、グレムリン、懐かしいわねぇ・・・・・・
読み直してみたら「2」の方に
「ダニエル・クランプ」という不動産王なる登場人物がいて
まさか当時
実在の不動産王が先々大統領になろうとは思いもしなかったろうから・・・・・・。
ついでの事にレンタルショップへ行って借りてきました。
トランプ氏って、当時こんなふうに見られていたんだ、
でも報道で見聞する現在の彼とつながるところもあるのが笑えます。

おひまがありましたらどうぞ。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 特待生 | トップ | 小1、多動児の対応 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

雑記」カテゴリの最新記事