公文で九年

公文式教室を9年間経営していた学習塾経営者です。
公文教室とはどういうものか私の視点で公開したくなりました。

コメントへのお返事

2008-03-29 | 読者からのコメント・おたより
いただいたコメントには公開・非公開に関わらず、お返事を書いていたのですが

個別のお返事は届いていなかったのですね・・・・・

「コメント書いてもなしのつぶてじゃん」と思っておいでの読者の皆様ゴメンナサイ。
で、サイドメニューにメール欄の設定ができないようなので、
本文中にメールフォームが開けるようにしました。
上記のをクリックすると、メールフォームが開きます。
ここへお便りいただければ、お返事が届きます。

各記事へのコメントは、記事ごとのコメントフォームへ
お返事欲しいよ・・・・のおたよりは、ノートのほうへお願いします。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お返事〈塾経営を考えています〉 | トップ | 株主でも・・・・ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

読者からのコメント・おたより」カテゴリの最新記事