公文で九年

公文式教室を9年間経営していた学習塾経営者です。
公文教室とはどういうものか私の視点で公開したくなりました。

謹賀新年

2015-01-05 | 雑記
あけましておめでとうございます。今年もよろしくお願いいたします。

大みそかに熱をだし、元日、二日と寝込んでいました、やれやれ。
寝付いていると起き出すのが余計大変になりそうで
熱は下がったので三日には布団から這い出たものの、
だるさとのどの痛みが取れず、
さきほど耳鼻科の予約を取ったところです。

去年は春先の歯の治療から始まって
やたらと医者通いが多かったように思います。
トシかなぁ、とため息をつきつつ
なあに、そういう年廻りのこともあるさ、と前向きにいきたいところではあります。

おたよりも何件かいただいているのですが
そういう事情で、お返事が遅れていることがあります
もうしばらく、ご容赦ください。

ことにご相談事など、こちらのアタマが働かないとお答えできないものには
お返事を書きかねている場合があります。
近いうちにお便りしますので、もう少々お時間をいただきたく思います。



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 賀状印刷終了 | トップ | 続いてぎっくり腰 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

雑記」カテゴリの最新記事