太った婦人とカドガン卿との雑談

ハリーポッターをこよなく愛する「いい大人なはず」の人間が雑談してます。カドガン卿ですから、多少のことには目をつぶって。

魔法使いのお店で買ったものが届いた♪

2004-07-03 21:33:25 | 狂ったお買い物byカドガン卿
初めていらした方はまずこちらへ自己紹介etc.

カドガン卿は映画封切り後に買い物ばかりしていて、すっかり別人格としてひとり歩きをしています。困ったものです。
伊勢丹へ、高島屋へ、みなとみらい「映画の世界」へ、劇場へ。
買い物しないで帰ったことは1回しかないぞ(オフ会の時のみだ)。

もちろんWB公式HPの「魔法使いの店」でも、しっかりと新製品UPがあった日にオーダーをしました。(送ってくれるから重たいものはこっちでなるべく買うわけだ。)

特に「魔法使いの店」限定品ははずせません。しかも、カドガン卿は、ハリポタ腕時計コレクターなので、腕時計は必須です。

フォトは「ダブルリストウォッチ」です。写真で見るよりずっとずっとシックなカンジよ。
シチズン製なので時計屋さんでも買えると思いますが、伊勢丹や高島屋やみなとみらいでは売っていませんでした。
この腕時計はシリアルナンバー入りで、「魔法使いの店」のみでNo.1~20を発売と書いてあったので期待してました。届いたので早速確認したら、シリアルナンバー001 だったんです~
あ~嬉しい。

カドガン卿は限定モノに弱いので、いろんなところでバラバラに買い物することになったので、それなりに商品群についての知識を身に着けてしまいました。
タイム・ターナー・ペンダントが欲しかったら、最後の望みはみなとみらいの「映画の世界」だけですよ~。あそこだけは一度売り切れても再入荷の可能性があります。海外のオークションでは200ドル程度で大人気ですよ~
3Dクリスタル、どれにしようか悩んでいるなら、みなとみらいの「映画の世界」にあるイルミネーション付きの奴が一番お薦めですよ~ (みなとみらい限定なのでフォトなどが出回らずに認知度が低いですが美麗です)
ルシウス・マルフォイの杖、どこへいっても売り切れ続出です。「魔法使いの店」でも今は品切れ状態ですが、また在庫がでる場合もありえます。(つい1週間前にも品切れでしたが復活しました)但し、限定500個なのでもう無理かもしれません・・・

(ああクレジットの請求書がコワイ)

最新の画像もっと見る