太った婦人とカドガン卿との雑談

ハリーポッターをこよなく愛する「いい大人なはず」の人間が雑談してます。カドガン卿ですから、多少のことには目をつぶって。

ルパート参上

2004-06-26 23:42:44 | ハリポタ・キャスト
初めていらした方はまずこちらへ自己紹介etc.

舞台挨拶~♪
でも、でも、チケットに余りがあったみたいです。やっぱりダンとは大違いなんですか? ちまたのハリポタ・ファンは愛が足りないなあ・・・(いや~これがエマ1人だったら見に行ったかどうか自信がないけど、ミーハーだから行っただろうって気もするわ。)

デジカメのストロボではぜんぜん舞台まで届かないし、舞台は暗いし、古いデジカメなので画素が荒い・・・
残念ながらろくなフォトがとれませんでした。本当にごめんなさい。暗いしぶれてるし、まともなのが1枚もない。

わたしのいたのは、ピカデリー1のほうで、報道陣が沢山いました。TVカメラも回っていたし、フォトグラファーも沢山おられました。ルパ君はシャイで奥に引っ込んでしまうので、司会のヒトや監督達に何度か「前へ~」みたく言われてました。お客さんも比較的キャーキャーいわず、和やかな舞台挨拶でして、司会のヒトが「拍手で~」とか言っていたほどでした。(TVがいるからかなあ?)
キュアロン監督もヘイマンさんも、客席を撮影していました。特にキュアロン監督は「ウノ、ドス、トレスで、一斉にこちらを撮影してよ」と仰って、ストロボ光でいっぱいになった客席を逆撮影してました。いや~キュアロンさんおちゃめ。

こっから先、かなり不確か。
司会:「ルパさんはゴルフをはじめたとか」
ルパ談:はじめたばかり
司会:「ハンディーキャップは?」
ルパ談:ハンディーキャップとか何も特に・・・もごもご
キュアロンかヘイマンさんが:「プロデューサーがハンデだろ?」
↑みたいな話があったです。
(実を言うと話の内容をぜんぜん覚えていません。)

ピカデリー1では、禁止されていたのに最後になって走ってプレゼントを渡したファンが数人いて、フォトはその様子です。
ルパは全員と握手してましたよ。ああもう、ずるいなあ。

わたしは5列目だったんですが、しょっちゅう"Rupert!!"と呼んでみてたんです。(だって、英語の発音で呼ばれたらこっちに気づくかな?と思ったんですもん・・・恥)
呼ぶだけではダメなので、(それに他の人の長めのお話がはじまったので)、とりあえず手だけ一生懸命振ってみました。
最初は普通に振っていたんですが、その後、両手でピースを作って振ってみて、その後、なんとかルパの気を引こうと、「へんな動き」で動かしてみました。(←するな!)
そうしたらとうとう、ルパがこっちに一瞬片手でしたけど手を振ったんですよ~
「まあまあヒトが話してるんだから、やめてよ」というカンジで「抑えて抑えて」みたいなカンジに手をちょっと動かしたってとこでしょうか。
(注:これのビデオを見ました。この箇所はキュアロン監督が特撮で棒の先にボールをつけたものを使う話をしている箇所ですわ~)

↑今にして思うと恥ずかしいですね。ははは。
みなさん、日本の恥をやらかしましたんで、どうぞ容赦なく殴ってください。喜んで逝きます。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
うううう羨ましい…。 (monica)
2004-06-27 00:36:12
ねえさ~~~ん!!!!!!

いいなぁいいなぁ!!monicaも生ルパートを見たかったなぁ!!

如何せん、お仕事が夜まであって、次の日(って今日)ピアノ伴奏の本番があるので、涙をのんで諦めたのでございますわ~~~(号泣)

るぱーとーーーー!!!本当に好きなのよ!!トムの次だけど、マジで大好きなのですわ~!!!

いいなぁいいなぁいいなぁいいなぁいいなぁ(エンドレス)

…くそぅ~。

今度、トムかルパートが来る時には、絶対に見に行く!!っと心に誓ったmonicaなのでっす。(←宣言)

ダニエル君?(聞いてないだろ) だにょ~のファンは、怖そうだから(笑)ちょっと迷っちゃうわ~~。
返信する
楽しかったです~ (姐さん)
2004-06-28 13:02:44
monicaさん、こんにちは。

今度は一緒に行きましょうね~ でもトムが来たら、すごいファンが集結するんでしょうね。

ルパさんてば、本当に性格も素敵っぽかったです。優しいのね~シャイなのね~ 笑

返信する