太った婦人とカドガン卿との雑談

ハリーポッターをこよなく愛する「いい大人なはず」の人間が雑談してます。カドガン卿ですから、多少のことには目をつぶって。

「売りませんか?」もあるんです。 すこしだけ売ってます。

2006-09-25 00:14:57 | 狂ったお買い物byカドガン卿
ブログ・トップでご覧に入れているフォトは、カドガン卿の出品物です。 Cast & Crew Pocket Watch。)

カドガン卿は、JKR's Army」というハリポタ・コレクター集団に属しています。(詳しくは8月29日付けの過去ブログ記事を見てね。)  そこでは、メンバーの間だけで「誰か買いませんか?」っていうのもやっているんです。 
ちょうど良い機会だったので(オークションに出品するのは面倒なのでイヤなので・・)、時計を2個と、トレカを30枚以上、お安い値段で売り出しました。 
初めていらした方はまずこちらへ
 
自己紹介etc.

ブログ・トップのフォトをご覧下さい。 こちらは、とても有名で人気のある懐中時計です。 「賢者の石」のキャスト&クルーのみに2001年に販売されたもので、メイカーは不詳です。 (同時に8月9日付け過去ブログ記事もご覧下さい。)
とても気に入って、手ごろな値段で買い求め、3個持っているのですが、「3個はいらんじゃろ?」と思うようになり、オークションの相場価格の700ドルで売りに出しました。 
3個目が600ドルだったので、元はとりたいんです。↓フタを閉じてもカッコイイです。


もう1つ時計を売りに出してます。 これも、3個持ってて・・・笑
実は4個持ってたときもあって、4個目はアメリカのお友達J.H.さんに売ったんですが、やはり「3個はいらんじゃろ?」と思い・・・売ることにしました。
有名なフォッシル社のダンブルドア懐中時計です。(フォッシル社の限定販売時計については、8月10日付け過去ブログ記事をご覧下さい。) シリアルナンバーは、1886/2500です。 これも700ドル。相場以下です。



アートボックス社のトレカも、売りに出しました。
これらは全て、Limited Editionカードで、レアものです。 
カドガン卿が2枚以上だぶって持っているものばかりなんです。 笑
変わったカードを3枚持ってたりするのですが、ぜんぶ無謀な箱買いのせいです。
箱買いをして、ダブってしまった時ほど悲しいことはありません。 結構、破格なお値段で放出してます。

オートグラフ(直筆サイン)カード、その①

Bonnie Wright (ジニー), Robert Pattinson (セドリック), Adrian Rawlins (ジェームズ・ポッター), Lee Ingleby (ナイトバスのスタン)  
超破格ですぜ 45ドル!

オートグラフ(直筆サイン)カード、その②

Robert Pattinson (セドリック), Stanislav Ianevski (クラム), Warwick Davis (フリットウィック先生), Genevieve Gaunt (パンジー・パーキンソン)。 
もってけ~45ドル!

SS(賢者の石)トレカ用の、プロモカード(4枚コンプ)

レッド・フォイル版プロモというものです。 Harry Potterの文字のところが赤いキラキラ文字になっているプロモ・カードのこと。 
売られていないので、レアです。 
売り出し価格はたったの5ドル。

SS(賢者の石)トレカ

ハリーの入学許可レターと買い物リスト・プロップカード 088/130, ネビルのパジャマ・コスチュームカード 073/520, ハリーのクイディッチ・ローブ・コスチュームカード 307/410, グリンゴッツ トップシークレット・レター プロップカード 077/140, オリバー・ウッドのセーター・コスチュームカード 164/300, ドラコのマフラー・コスチュームカード 140/485, 生徒の杖・プロップカード 181/205 & 068/205。 
レアものありにもかかわらず、90ドル。

POA(アズカバンの囚人)トレカ

ハーマイオニーのピンクのスウェット・コスチュームカード 196/450, ハーマイオニーのローブ・コスチュームカード 658/900, ハリーのローブ・コスチュームカード 518/750, ジョージのクイディッチ・ローブ・コスチュームカード 1135/1300, ゾンコの袋・プロップカード 243/300
トリオの衣装ありなのに、60ドルです~

POA UPDATE (アズカバンの囚人Update版)トレカ

グリムの毛皮(シリウスわんこ)・プロップカード 652/880, ロンのセーター・コスチュームカード 280/731, ルーピン先生のスーツ・コスチュームカード 573/834, フィルムカード(スネイプ&ハリー) 031/900, フィルムカード(ルーピン) 173/900, フィルムカード(ハリー) 552/900
たったの45ドルで売ってます。


GOF(炎のゴブレット)トレカ

セドリック(第1タスク)・コスチュームカード 438/500, バーティー・クラウチ・ジュニアのネクタイ・コスチュームカード  515/800, リタ・スキーターの服・コスチュームカード  259/300, フィルムカード CFC6 (迷路) 236/300
こちらのセットは、35ドル・・・

GOF UPDATE (炎のゴブレットUpdate版)トレカ

チョウのドレスローブ・コスチュームカード 633/700, フラーの第1タスクの服・コスチュームカード  0866/1025, セドリックの第1タスクの服・コスチュームカード , フラーの第3タスクの服・コスチュームカード  608/900, アイルランドの旗・プロップカード 159/455, ウィーズリー家のテント素材・プロップカード 221/520
65ドルは安いでしょう・・・

仲間うちでの売り買いなので、破格なお値段です。笑

ペケポン。


最新の画像もっと見る