人生 うめ劇場

柴犬うめと
アツ(ダンナ)と
ゴアの質素な生活

アナタハカミヲシンジマスカ~?

2007年07月14日 11時25分25秒 | アツ

皆さん こんにちは!



だいぶ前に読んだ、林真理子さんのエッセイで
林さんの親しい男性が
「顔が地味で、体が派手な女っていうのが一番たまらん」
という様なことを言っていました・・






顔       →        地味

体       →        もっと地味









ただの地味な人、

ゴアです♪






ハイッ  昨日はアツがお休みだったので
家族3人で近所の公園に散歩に行ってきました~







台風が近づいているので、天気が悪かったのですが・・





「そこ~遊びすぎだから~」



宮崎駿アニメの足みたいになっています~


うめ様を差し置いて、遊具でハッスルです♪






「壊れんじゃねーか?」(汗)



ゴアもそれが心配です・・




予想以上に遊具で楽しまれるアツ・・







・・・








・・後で見たらこの時点で・・




・・かなりキてましたね
(ゴア談)























ふんぎゃぁ~!!!
    
















急いで~!!!
   
     
     
        
              





・・あえて何も解説しませんが





いや~








神様っているんですね~








「ウソくせえな・・」



♪♪アニメじゃない(アニメじゃない)アニメじゃない(アニメじゃない)
ほんとのこ~とさ~♪♪
(わかった方コメント下さい)










ブログに載せんなよ!!
(アツ談)


って





載せまいでか!!









「アタシが主役なのに~」



台風でつまらない散歩になりそうだと思ってましたけど



いや~



行ってみるものですね♪











パンツが見えなくて残念だった!という方、クリックお願いいたします♪



コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 愛を乞う犬 | トップ | ニッポンの夏 »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (チコママ)
2007-07-14 22:48:55
ぶぁははは!!
神様いるよ!
笑いの神様!
アツさんに降臨してるやん!
ひ~~~~。
笑いすぎて死ぬかと思いました。
うめたんのクール・ビューティなお顔が
対照的で、また笑・笑。
 
アツさん、お礼を言わせてください。
「チコママの今年一番の笑いのツボをありがとう」
返信する
チコママさんへ (ゴア)
2007-07-15 10:47:59
ね~神様降臨オン・ザ・アツ!
写真撮ってた私も笑いが止まらなかった・・
うめは相変わらず無表情だし~♪

アツは一生の恥と思ってるようで
この画像は一週間限定で許可するとの事・・
チコママさんにまた、笑いを提供出来ます様
アツをよく見張っておきます~!
(ネタの宝庫)
返信する
すみません・・・♪ (ネオママ)
2007-07-15 23:14:19
笑いのツボにはまってしまって
思わずコメントしたくなっちゃいました(笑)
アツさん、最高です~

あっ! 申し送れましたが、
私は4歳のシェルティのママです
よろしかったら
お友達になってくださいね
私のブログの方にも遊びに来ていただけたら
とっても嬉しいで~す
返信する
Unknown (フラット君ママ)
2007-07-16 06:53:42
あははは~(笑笑笑)
ごめんなさい。大爆笑でした~
アツさん、最高です
↑のコメントで一週間限定ってなってますね~。
いや~見れてラッキーです

神様っているんですね~
返信する
ネオママさんへ (ゴア)
2007-07-16 10:48:05
わ~いらっしゃいませ~!
コメントありがとうございます♪
さっき早速ネオ君に会ってきましたよ~ん!

こちらでは、うめの事だけじゃなく
アツのトピックスもお知らせしています!!
お楽しみに♪

こちらこそ仲良くしてして下さい、よろしくです~☆
返信する
フラット君ママさんへ (ゴア)
2007-07-16 10:57:44
ふふ~ウケたウケた~♪(松ちゃん風)

そうなんです、一週間したらゴア直筆の
イラストに変わる予定なので
レア画像ですYO!
今だけ楽しんでいってください

フラット君ママさんにも
神様が降臨することを祈っております~♪
(その際、アップ希望!)
返信する

コメントを投稿

アツ」カテゴリの最新記事