これ、えぇやん!Wie geht's dir in Düsseldorf?篇

めーやんの食日記。
東欧コソボ、
世界最北端北欧ロングイヤービエンを経て
西欧ドイツ・デュッセルドルフから発信

しばらくお休み?! かぼちゃコロッケカレー&茄子キノコぐらたん

2010-10-31 20:20:20 | Food

よーこそ、めーやん亭へ
お越しいただき、ありがとさんくす(^◇^)

みなさん、仮装してますかぁ?? 楽しんでますかぁ?? 
そんでもって10月も最後の日・・
明日から11月・・早い早い(-_-;)

めーやん、本日まで豆に、マメにブログを更新してきましたが
明日から、しばらく・・またスローな更新になるかと思います。

そんな10月最後には、先日作った
かぼちゃコロッケカレー↓



そして、これはまた、別の日に作った、
茄子とキノコの超簡単グラタン↓


ってことで、次回の更新は未定です・・(*^_^*)

みなさま、お風邪などを召さないよう、
お気をつけくださいね~♪


最新の画像もっと見る

post a comment