これ、えぇやん!Wie geht's dir in Düsseldorf?篇

めーやんの食日記。
東欧コソボ、
世界最北端北欧ロングイヤービエンを経て
西欧ドイツ・デュッセルドルフから発信

やっぱり”コネ(捏ね)”が好き

2013-05-04 14:39:12 | Bread/Sweets

Hvordan har du det?
(お元気ですか?)
めーやんです。

白神酵母の全粒粉ぱん
(フォカッチャ風)
もちろん手捏ねです!





”やっぱり捏ねが好き”
ネコも好きだけど・・♡ 

Byコム師匠 


最新の画像もっと見る

3 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (愛子)
2013-05-06 10:01:23
わぁ 食べたい(>∀<●)ノ

わたしは作ることが大好きだというひとの
ごはんが大好き

それだけで幸せ

幸せをありがとう
返信する
あの顔がダメならこの顔はどうだ! (愛子)
2013-05-06 10:06:13
わぁ 食べたいヽ(≧∇≦)ノ

わたしは作るのが大好きというひとの
ごはんが大好き

それはおいしくて当たり前だし
うれしくて幸せで仕方ないから

幸せをありがとうヽ(≧∇≦)ノ

返信する
Unknown (めーやん(めーちゃん))
2013-05-07 06:09:53
>愛ちゃん

私も同じ!作るのが大好きって人のものって
美味しいだけじゃなくて、
なんだか「うれしく」なるんだよね。

私もそういってもらえる愛ちゃんがいてくれて
ウレシイ!

ありがとね~♪
愛ちゃんヽ(=´▽`=)ノ
返信する

post a comment