これ、えぇやん!Wie geht's dir in Düsseldorf?篇

めーやんの食日記。
東欧コソボ、
世界最北端北欧ロングイヤービエンを経て
西欧ドイツ・デュッセルドルフから発信

いも・いも・イモ祭り~

2010-09-17 01:06:14 | Food

よーこそ、めーやん亭へ
お越しいただき、ありがとさんくす(^◇^)

一気にやってきた、「秋」らしい温度の日々・・・。
風邪ひきそうになりますね・・窓あけっぱなしにしてると(-"-)。
寝不足なのもたたって、なんだかいまいち調子上がらないめーやんです。

秋といえば、さつまいも・・なんですが、何気にじゃがいもも旬だとききました。
新じゃがとしょうするものを買ってから、ずっと放置していたのですが、
さすがに新じゃがでも放置すると弱ってきたので、
じゃぁ、作ってみよーかと思い付きでどんどん作った結果がこんな感じ↓

That'S IMO Party~♪♪ 
(メープルシロップ大消費祭りも同時開催)


塩肉じゃが~♪(接写Ver)<味付けは、塩、メープルシロップ、酒のみ>




塩肉じゃが~♪(アングルをかえてみた・・(^^ゞ)



北海道民お馴染みの「いももち~」(めーやんは関西人)




もち、もち、もっちもち~♪♪ 


秋の旬野菜パーティっていいかもなぁ・・(^◇^) 


最新の画像もっと見る

post a comment