go-kudoの綱引大好き

一生懸命 楽しくわくわく

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
仕事?休息? (れおもも)
2018-05-04 01:39:23
ごくどう君は、東京に37年住んでいる私より東京のあちこちに行っていると思います。
今回は、秋田犬の仕事ですか?犬の散歩仲間が「あきたけん」と呼んでいたので「あきたいぬ」と気がついたのは8年ぐらい前ですが、つい「けん」と呼んでしまいます。習性ですね。
綱引き・海外・東京etc
お疲れもあるでしょうが、有意義な50台ですね
返信する
Re:仕事?休息? (go-kudo_2007)
2018-05-04 09:43:36
こんにちは、
観光の仕事をしている関係で、各種の打合せで上京する機会が多いです。
せっかくなので、時間を見ては、色んなところを訪ねております。
楽しく忙しく過ごしております。
返信する
Unknown (れおもも)
2018-05-07 02:11:16
東京に住んでいる人は、地元には出かけないと言われていますが、
私だって生粋の江戸っ子ではないのに、ほぼほぼ出かけていません。スカイツリーも家から観るだけ。

観光が仕事とは言え、無駄に時間を過ごさず、貪欲に。高校時代存在をお互いに知らなかったのに、売り込み・紹介で、ごくどう君が上京するので、会えましたね。
今も味のある良い顔ですが、卒業アルバムの写真はドキューンとする男前で、理系だったなら…なんてww

ロシアの選手が秋田犬を欲しがったと言う情報は、テレビをあまり観ない私には「なんで?」と。そしてそれに好意でプレゼントするんですね。

「今東京に来ています」と、アナウンサーが!大館からのプレゼントってことになるんでしょうか?
結構なお値段ですが。

返信する

コメントを投稿