JEFファン会社員が、思ふこと。

43才会社員が、ジェフについてなんとなく思ったこと~

京都サンガF.C.戦に思ふこと。。。 『倍返しされましたかね。。』

2013-09-15 22:00:24 | サッカー
はい、わかってますよ。
今日は、台風で蒸し暑くって風もほとんどなく
サッカーするには辛かったでしょう。

しかし・・・・

前半、フレッシュな也真人のプレーも良くはまり
すっごい魅力的なサッカーしてました。

そして、先制点! 楽しいサッカーでした。

でも、飛ばしすぎましたかね・・・
というか相手の作戦かな。。。

前半途中から、走れなくなる選手が・・・・

まさか、後半もばったり止まるなんて
もう攻められる一方で、ボールを持っても
走れず、つなげられず・・・・

パスミスをしてカウンター・・・

1-2 という結果になるのは時間の問題でした

入りが良かっただけに、この結末は残念でなりません。

交代で何か変わるわけでもなく、
色々と・・・・ 

こういった天候やチャンスで走れる選手たちであって欲しいです。

でも、やっぱり試合の入り方は良かったですよ。
頑張ってください!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿