JEFファン会社員が、思ふこと。

43才会社員が、ジェフについてなんとなく思ったこと~

浦和レッズ戦に思ふこと。。。 『幽体離脱』

2009-10-03 20:50:35 | サッカー
あと残り7節となって迎えた浦和戦。

ワールドカップのために作られたスタだけあって
やっぱ、でかいし、しっかりとした施設だと感じる。
昨年来た時より、レッズサポの数が少なく感じたのは気のせいか。。
ジェフサポは予想より来ていたと思いました。
そして、応援も頑張ってた。

全体的な印象としては、選手もサポも戦ってたと思います。
でも、逆転されてからは浦和の勢いに負けることが多く
耐え切れませんでした・・・ 残念。

でも、本当に 岡本選手 は踏ん張った。
結果として、3失点してしまったけど何度も食らいついて守ってた。
PKは本当に惜しかったし、すっごく悔しがってた。
出来れば、グッピーが忙しい状態にはしたくないのだが。。。
でも、まだまだ頑張れ!グッピー!!!

負けてしまって、すんごく悔しいし
落とせる試合なんて1つもない。。。 
なかなか抜け出せない苦しい状態・・・

でも、久々の 深井選手のゴールで先制した。
工藤選手 との坊主同士の幽体離脱には驚いたが・・w
こういう雰囲気も久々だ。 大事だと思うんだ。

巻選手 の惜しいヘッドもあった。
あぁいうガッツリ決まりそうな攻撃も最近なかった気がするな。
あの流れ、勢いを続いていけたらよいな。

とにかく、あと6節。

勝つことだけ。 

ゴールを奪って、守って 勝ち点3を。

試合後に共に笑い、喜び合う日を。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿