JEFファン会社員が、思ふこと。

43才会社員が、ジェフについてなんとなく思ったこと~

ガンバ大阪戦に思ふこと。。。『攻守』

2008-07-20 22:42:04 | サッカー
リーグ戦、折り返しのガンバ大阪戦。

夏休みと連休の中日で観客数も多く
サポーターの気合いも十分だった。

しかし無念だが
結果は 0-1 で敗戦。

ガンバは、攻守に渡り流れ良く、さすがに上手かった。

しかし、ジェフはその流れを易々と許していた気がする。
ガンバにシュートを簡単に打たせ過ぎだったと思う。
外してくれてたから助かったけど…

岡本選手は、ナイスセーブだった!!
何点入ったか分からないよ。
良く頑張ったと思う。

ガンバが、良かったわけでもないのだが
後半、ジェフは全体がかなり引き気味で
交代で攻めの形を作ったつもりなんだろうが
攻める場面が少なく見えた。

選手は、疲れていた。
ただ、東京V戦や札幌戦と違い
「戦う」気持ちを、選手は持って戦っていたと思う。

最後、オフサイドと言うジャッジであったが
あの時間に、諦めず攻めの形で終わった事が
前を向ける要素だった。

ただ、その底力を、早くにもう少し見たかった。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
売り切れ (下駄の親父)
2008-07-21 09:18:53
親父が欲しかったタオルマフラーがすぐに完売のアナウンスが~(T_T)
親父は今シーズン厳しい戦いの連続・来年どのようなチームになろうと世間様から馬鹿にされようが常に前を向き胸を張り叫び続ける覚悟を決めましたよ。
「俺たちJEF!」
返信する
俺たちジェフ (さんく)
2008-07-21 13:41:41
タオマフは、入場前に外で販売されていた時に
購入しました。
スタジアム内では、一瞬にして売り切れましたね・・

他サポからなんと思われようと
自分のチームを精一杯応援するのみ。
頑張っていきましょう。
返信する

コメントを投稿