JEFファン会社員が、思ふこと。

43才会社員が、ジェフについてなんとなく思ったこと~

東京ヴェルディ戦に思ふこと。。。 『雑感』

2008-09-15 12:56:50 | サッカー
振り返って、試合以外のことで色々と雑感を。。。

まずは、トップチームの勝利の影になってしまいましたが
ジェフリザーブズも、天皇杯1回戦アルテ高崎戦にて
見事に2-0で勝ち進みまして
レディースは惜しくもスコアレスドローでしたが
勝ち点1を得ました。
ジェフの全ての選手が活躍し良い成績を出して
ジェフ全体で、盛り上がって躍進していって欲しいですね。

さてさて、昨日はスタジアムに行く前に
「サマナラ」に行ってきました。
昨日は、デイゲームでマリンでロッテの試合もあり
ナイトゲームではフクアリでと、お店も準備で
大変そうでありましたが
お店の方の優しい接客と、辛いのが苦手な私でも
大好きでハマってしまうサマナラカレーの美味しさで
満足して、フクアリに向いました。

スタジアムに着くと、初フクアリだということで
東京ヴェルディサポの方々が写真を撮っておりました。

正直なところ、連休の真っ只中だし、関東圏のアウェイなので
もっと凄い人数が押し寄せてくるかと思いましたが
他チームと同様のアウェイエリアの設定と人数でした。
でも、ジェフサポも大勢押し寄せ、1万5千人を超える
入場者数となりました!!!

試合前に、なんかメインスタンドの一角が
テンションが高いかなって思っていたら
海外からの団体のお客様だったようですね。
ジェフフラッグを振ってくれたりして嬉しかったです。
楽しんで行ってくれたでしょうか~♪

あと、試合後に「J1で会おう 新居」だったのかな?
メッセージボードを掲げている人たちが居ました。
鳥栖サポの方々でしょうか?!
11番のコンフィットを着て応援している私としては
今期も、ずっと新居選手の活躍を期待してるので
本当に大爆発して頑張って欲しいです。
昨日は、途中で相手GKだったかの下につぶされ
腰をモロに痛めて居た感じがあって心配になりましたが
走り回って、頑張っておりました。
途中で監督に呼ばれてなんか話してた後に
交代になってしまいました。

今日は、気持ちよく勝って
ホームで、でんぐり返し&バンザイ&
良太バンザイ!&ヤザーの俺たちジェフ! を満喫できました。

次も、まだまだ次も大事な試合。
この喜びをこれからも共に味わって勝ち進みましょう!


P.S.
試合後のヒーローインタビューの後で
深井選手 がサポーターのところまで挨拶に
来てくれて、ちゃんとお辞儀までしてくれて感動でした。

なのに、片手を挙げて応えている姿を見て
そのまま、クルッと飛び跳ねて「ショーリュー拳ッ!!」と
やって欲しいと思ったのは、内緒だ。。。w


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
何で (下駄の親父)
2008-09-15 15:48:21
昨夜の親父は聖地フクアリから離れた甲子園球場に居るのかと自問自答でした!ヤッパリ我々ジェフ千葉のサポーター誇りの聖地フクアリが一番だすな!!
「俺たちJEF!」を叫びたかった親父だすよ!(^O^)/
返信する
試合後 (さんく)
2008-09-15 15:57:10
応援のスタイルが大分変わった日でしたが
勝利の後に、アメグレなど
感動で包まれました。
返信する

コメントを投稿