JEFファン会社員が、思ふこと。

43才会社員が、ジェフについてなんとなく思ったこと~

アンゴラ戦に思ふこと。。。 『日本代表』

2005-11-16 22:56:07 | サッカー

仕事から帰宅したら、ちょうどハーフタイムだった。
帰りの電車の中で、携帯の情報でスタメンを知る。

阿部ちゃんは、まだ出ていなかった。
しかし、後半は絶対に交代だぁ~!って
((o( ̄ー ̄)o)) ワクワクして観てました。

先に、田中誠と松井大輔が交代。
きっと、次こそはと思ったら出てきたのは大黒だった。。
うぅ。。もう終わっちゃうよぉ~~
まだ0-0だよぉ~!って((o(> <)o))うずうずっしていたら
最後来ました! 我らがキャプテン! 阿部勇樹選手 でございます!

試合は、松井選手のヘディングゴールで1-0で
日本の勝利です! ヽ( ´¬`)ノ ワ~イ !! 

。。。( ̄~ ̄;) ウーン でも、阿部選手の出番少なくないっすか?!
もっと早くに出して欲しかったなぁ。

でも、出られただけでも収穫です。
そして、監督の期待をもとに、
代表に選ばれたことが、もっとも大事なことです。
次の代表戦にも、是非ともジェフから阿部選手を始めとして
選抜されるような選手が沢山居て欲しいと思う。

それにしても、ゴールはともかく
松井大輔選手のプレーは良かった。
あぁいうプレー好きです。 さすが海外での活躍が分かりました。

P.S.
巻ブログ更新・・・
パソコンでの観戦だったらしい。。。
いつも同じジェフ御用達のお店なのですね・・・・(爆)

あと、関係ないですがアンゴラの人って優しそうな気がしました。・・w
ニッポンは寒い国だなぁとか思ってたかな。。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿