JEFファン会社員が、思ふこと。

43才会社員が、ジェフについてなんとなく思ったこと~

ザスパクサツ群馬戦に思ふこと。。。 『やればできる』

2014-05-03 20:08:52 | サッカー
ザスパクサツ群馬戦

「フクアリ満員大作戦!」でしたが、やっと1万突破でしたね。
入場者数を増やすには、やはり勝利がないと!!!!

みんな勝利を見たい、喜びを分かち合いたいのですからね!

そんな入場者数を増やすきっかけになるか、今日の勝利!

前半戦、要所要所でチャンスはあったんですが、
もう・・・入らない・・

やきもき!!って感じのところで・・・失点・・・
よりによって、青木孝太の恩返し弾を食らいました。。orz

前半で1失点だったので、巻き返しはあると思いましたが
いままで、先制点を取られると流れが非常に悪くなるだけに
すごいまずいな。。。と思っていました。

後半に入ってもちょっと流れはザスパの方がよかったです。

すっごい悔しかったです。

そして、2点差になってしまい個人的にイライラしてきたんですが

しかしながら!!!
ここが怖い2点差ってやつで、ジェフが反撃に入りました。

途中にちょっとミスもあったキム選手が、リベンジのゴール!!!!

1点返したことで、ジェフの勢いが増しました。

そこで、交代で入ってきた大塚選手が同点弾を放ちました、

正直、ショーヘイが決めてくれるとはっ!!
やればできるじゃないかっ!って思いました。
ショーヘイは最初は本当に人見知り!って選手で
心配でしたが、いつの間にか一気に明るい選手になってて
あとはプレーで活躍ってとこだったので良かった!
これからも、こういうの見たいぞ

もう、こうなったらジェフの勝利へサポーターの勢いも増します!

そして、最後にケンペスのゴール!

いやいや、中村選手のキックは素晴らしい。 
タイスケの技術の勝利でしょうかね~

FW陣は、、ここ数試合なかなかゴール決まらなくって
打てばいいのに、パスを選択してミスとか、
無駄なことをして自爆をしているのが多かったので、
やっぱ、ゴールを見たら自分で行って欲しいですし

やればできる。

なんかきっかけにして欲しいです。

最後に、ディフェンスについて、もっとファールぎりぎりって
とこでもいいので、密着してほしいな~と思うんですが。。
あと、あっさり抜かれるのもね。。。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿