JEFファン会社員が、思ふこと。

43才会社員が、ジェフについてなんとなく思ったこと~

イビチャ・オシム監督倒れる

2007-11-16 17:39:15 | サッカー
オシム監督、緊急入院 脳梗塞で倒れる


オロオロ(゜ロ゜;))((;゜ロ゜)オロオロ

ジェフ監督時代から、ずっと体調を心配していただけに
倒れるなんてニュース。。。 ショック過ぎます。

誰が、余計な負担をかけたんだっ!! 

どうか、大事にならずに早くに全快するよう
心より祈っております 


お願いします!!! 
日本の医療の力を尽くして1日でも早く治してください!!!

どうか、マスコミとかもサポも病院まで行ったり
余計な負担だけは、かけないで居てほしい!!
早期回復を願って!!!!






最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
絶対に (hakonenogeta)
2007-11-16 18:56:48
今度のフクアリでは何が何でもチームの勝利を勝ち取りフクアリからオシム爺さんの早期回復を願い熱き熱き思いを届けよう~[俺達の誇り ジェフユナイテッド 何も恐れずに ともに戦おう~~]
返信する
なんとしても (さんく)
2007-11-18 01:22:34
熱き思いよ届け!!!
返信する

コメントを投稿