JEFファン会社員が、思ふこと。

43才会社員が、ジェフについてなんとなく思ったこと~

イダセイコさんに思ふこと。。。 『夢』

2006-06-27 00:21:24 | 伝えたいこと

今日は、「イダセイコ」さんについて想うことです。

ブログを始めたころに、ここでも紹介したんですが
ジェフと同じく、私を癒してくれる素敵な人です。

彼女は28日、詳しくは明日から店頭で販売される
「井田屋」でメジャーデビューをします 

「徳間ジャパンHP」

ついに、メジャーデビューするんです。
私は、自分の事のように嬉しく、
そして、「夢」を着実に頑張って叶えてきた、
彼女をとても尊敬しています。

井田さんは、インディーズの頃から、素敵な歌声で
アコースティックギターを弾いてライブをしています。

私が、初めてインディーズの人で、その歌声に惚れた人です。
ずっと、メジャーで華々しい映画というよりも、宮崎駿作品や、
ミニシアター系にあるような、ほのぼのとしてジーンとくるような
心に来る邦画のエンディングテーマにピッタリだと思いつつ…
それで多くの人に注目されていくような感じを想像してました。
それが、いきなり実現した感じです。
来月から、テレビ朝日「旅サラダ」(毎週土曜日)という番組の
エンディングテーマに井田さんの曲が起用されることになったんです
かなり感動です (┯_┯) ウルルルルル

ちょっと激しい曲もあり、また、心に響くしっとりとした曲もあり
是非とも、皆さんに聴いて欲しいです。

本当に素敵なアーティストです。

千葉県出身です。  ぜひ、皆さんも注目してみて下さい


… 最後に、やはりジェフの話題。。

ジェフユナイテッド市原・千葉レディースが、また勝利しました!!!
わあい\(^▽^\)(/^▽^)/わあいっ

「なでしこリーグ2006 ディビジョン2 試合日程と結果」
これからも、良いプレーで勝ち進んで行ってくださいね!!!



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いよいよですね! (hiro)
2006-06-27 09:44:29
いよいよイダセイコデビューですね^^

これがスタートなんでより一層頑張ってもらいたいし、応援していきたいですよね~
返信する
ですね! (さんく)
2006-06-27 22:44:35
>hiroさま



なんとも!コメントありがとうございます。o(^-^)o



これからが、またスタートですね

いっぱい応援しますp(^^)q
返信する

コメントを投稿