JEFファン会社員が、思ふこと。

43才会社員が、ジェフについてなんとなく思ったこと~

トーミ ありがとう!! 本当にありがとう!

2009-12-31 13:09:27 | サッカー
下村東美選手の移籍について

最終節後の突然の退団の知らせがあり
トライアウトに参加していた
ジェフのキャプテンだった下村東美選手。

最も辛い時期にキャプテンになって
共に戦ってきた選手だけに、こんな別れになって
残念であり、申し訳ない気持ちでいっぱいだが

やっと新天地が決まり、とても安心しました。
2010シーズもJ1で戦うことが出来て良かった。
今年の悔しさを、どうぞ山形で発揮して頑張って下さい。

今まで、本当にありがとう!!


・・・新居選手の新天地は決まってないのだろうか。。。



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (yuzu)
2010-01-04 21:36:41
とーみ 移籍先が決まって本当に良かったです。
本人と話した時は年内は決まらないと言っていたのですが、嬉しいサプライズでした。
この年末年始 心穏やかに過ごせたのは言うまでもありません(笑)

辰兄も湘南との記事が報知に出てましたね。
エドと3人 J1の舞台で思いっきり暴れてもらいたいです。

余談ですが、また私 さんくさんとニアミスしてるんですよ。19日私もユナパにいたのです。シート貼られたグラウンドを見て「雪みたい」と言ってたのまで一緒だwと思って。
今度こそお会いしたいなー
返信する
お久しぶりです (さんく)
2010-01-04 23:02:05
>yuzuさん

お久しぶりです。
トーミに続いて、新居選手も新天地が
決まったようで本当に心から安心しています。

ユナパに居た時に、ちょうどピッチの
残り半面くらいのシートを張ってるとこ
ぐらいでした。
本当に雪景色みたいですよね~
たまに通りかかっても眺めていますw

あと、溶鉱炉のとこが変化がありそうで
ちょっと気になってます。
返信する

コメントを投稿