JEFファン会社員が、思ふこと。

43才会社員が、ジェフについてなんとなく思ったこと~

『ストヤノフの言葉』

2007-06-28 23:02:19 | サッカー

『ストヤノフの言葉』


いつも、スポーツ情報は sportsnavi で見ているので
偶然、昨日目に留まったブログ。。

もう今はみんな知っているようだが・・・・

ストヤノフ選手からの言葉。。

今、みんなが聞きたい言葉。
こんな時に、公式には載らないであろう。。「イリアンの言葉」

本当にありがとう!! イリアン!!!!!


私は、自分のブログタイトルもそうだが
サポーターでなくって、単なるファンなのかも知れない。
しかし、ジェフが好きだし応援している。
イリアンが大好きだ。

こういう考えは間違っているか分からないけど。
チーム、選手に迷惑をかけないで
フロント陣だけを、ぎゃふんと・・・
いや、私たちが思っている、こんなにも悔しい悲しい思いを
同じように感じてもらうには、どうしたら良いのだろう。。。
・・・それが、今は電話をするってことなのかな。



最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あの日 (yuzu)
2007-06-28 23:55:15
姉崎でイリアンに会えた方が教えてくれました。
「(試合に出してもらえなくて)ずっと一人でトレーニングだとしてもジェフに居たい」
「10年後にはコーチでここに居るよ」と言ってくれていたそうです。

電話は話中でなかなか繋がらなかったので、メールを送っておきました。
それでもどこかで何も変わらないと思ってしまう自分が情けないです。
今はただ土曜日の横浜FC戦日産で、選手へ精一杯の声援を送ることしか考えたくないな… でないと泣いてしまいそうだから
返信する
イリアン (さんく)
2007-06-29 00:04:40
>yuzuさん



どうもです

土曜日は、年に一度流す

重要な処理の立ち会いのため

休日出勤です。



結局、私は何も出来ないです・・・



選手を思い 勝利を祈るのみ・・・
返信する
そんなことない (yuzu)
2007-06-29 00:24:52
選手を思い勝利を祈る
さんくさんは「何も出来な」くなんかないです。

土曜日行けない方々の思いも、ちゃんと選手達には届いてますから!
休日出勤大変ですが、日産へまた念飛ばして下さいね。
返信する
思い (さんく)
2007-06-29 07:20:22
>yuzuさん



ありがとうございます。

勝利祈ります

現地へいかれましたら

よろしくお願いしますo(^-^)o
返信する
同じ思い (ひぃ)
2007-06-29 11:18:32
>フロント陣だけを、ぎゃふんと・・・

ほんと、残って戦っている選手にだけは迷惑かけたくない。むしろ彼らのために何かしてあげたい。
でも同じ悲劇を繰り返すフロント陣にはもう貢献したくない。つらいところです。

社長解任要求のために他の取締役をうごかすようなこと、できないか?ともおもったけど、フロント一身になるかどうか…。そんなことを考える日々です。


返信する
同じく (さんく)
2007-06-29 12:21:31
>ひぃさん

コメントありがとうございます。

何とかしたいのですが
頑張ってくれているチーム関係者、
選手には、少しでも影響が出ないようにしてあげたいのです・・・
しかし、フロント陣には何も伝わらないのも
悔しいし。。。
返信する

コメントを投稿