JEFファン会社員が、思ふこと。

43才会社員が、ジェフについてなんとなく思ったこと~

徳島ヴォルティス戦に思ふこと。。。 『悲しいバースディ』

2011-05-01 10:19:28 | サッカー
せっかく、スカパーに入ったので生で見れるチャンスが・・・
(でもJ2はハイビジョン放送じゃないのね・・・)

誕生日に仕事が入る・・・ しかも終わったのは日付が変わってから・・・
まだ上司は仕事してるから先に帰った私は良い方なのだが。。

会議中にジェフから届いた速報メール・・・
休憩中に覗けば。。。 テンションだだ下がり・・orz

もう面倒な仕事とジェフの敗戦でガックリな1日だった。
救いとしては、世界フィギュアで安藤選手が優勝したことだな。

ジェフの試合は・・・0-1 で負け。

相方情報によると、オーロイ選手が練習中に怪我をして
出れなかったらしい・・・
怪我が酷くないことを祈るばかり。。

しかし、カードをすでに2枚保持しているオーロイが
出れなくなる試合は、いつしかやってくるかも知れない
誰が出ようと勝てるチームでなければならない。

でも、引いてガッツリ守るようなJ2チームには苦手なジェフだ。
さらに、ハンパない風・・・
昨日のロッテは、マリンの風で助かったが、
徳島の風は、サッカーをするにはキッツイ・・・

結果、決定機もいかせず、しかも、超謎めいた見えない敵の判定により
PKを献上し、その1点で勝ち点を失った。

結論から言えば、決定機に得点を確実に入れられなかったジェフに課題がある
J2で戦うには、徳島のような相手が多いのだ
主力選手が不在の試合もあるはずだ、乗り越えなければ昇格できない。
まだ1敗だが、この敗戦を甘くみちゃいけない。

そして、見えない敵はJ2には多い・・ それに屈してはいけないのだ。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿