JEFファン会社員が、思ふこと。

43才会社員が、ジェフについてなんとなく思ったこと~

リーグ戦開幕に思ふこと。。。 『トリノは閉幕』

2006-02-26 21:23:22 | サッカー

ついに、リーグ戦開幕が目の前になってきた。
昨日のスパサカでは、ジェフに在籍経験のある小倉さん
今シーズンリーグ優勝の本命としてジェフを挙げてくれた。
なんというか、2005年は前評判はあまり良くなかったが
ナビスコ杯優勝、リーグ戦トップと1得失点差という結果を
残すことが出来たので、今回あまりに前評判が良すぎも、、
って思うが・・いい感じの期待感です

日本代表のメンバーから阿部選手と巻選手が落選した。
うーん・・ やっぱね。  あぁ~あ。
各国代表チームを2チームくらい編成できたら良いのに。。
ジーコさん。。 後悔しないでくださいよ。。

それとも、ジェフのためを思ってくれたのかしら?!
代表に選ばれない分、国内リーグ戦でこの2人。
バンバン活躍してくれますよう。

2006年Jリーグが開幕をむかえますが
トリノオリンピックは閉幕を迎えます。

今回は、メダルへの期待が予想以上に高かっただけに
ちょっと、良い結果だったのも不甲斐ない結果みたいな
気持ちになることが沢山ありました。
選手たちは頑張っていたんだけどなぁ・・・
世界の壁は高いですよね。。 

それにしても、荒川選手(フィギュアスケート)は良かった!
世界の頂点・・ 素晴らしい
あと、井上怜奈とジョン・ボルドウィン(フィギュアスケート・ペア)の
演技がとても良かった。
アメリカ代表なんですが、公式の試合で世界初の
スロートリプルアクセル(3回転半)をSPで決めました。
フリー決勝では、失敗してしまったけども、
なんか、この2人の演技は凄い心が和むと言うか
ジョン・ボルドウィンさんの優しさと2人の仲の良さが
感じられて、失敗しても応援できるチームでした。
イタリアのペアは。。。

試合後にあった、エキシビジョンではメダリストと入賞者が集い、
さらに素晴らしい演技を一斉に観ることが出来る。
チケットは5万円だったらしい・・・
その価値はあるってことだね。
そこでも、井上怜奈、ジョン・ボルドウィン組は
スロートリプルアクセルをチャレンジしていた。
失敗してしまったけど、あの曲が私は気に入った!
このエキシビジョンを盛り上げるに合った良い曲(演技)だった。
このペアには、まだまだ頑張って欲しいな。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿