JEFファン会社員が、思ふこと。

43才会社員が、ジェフについてなんとなく思ったこと~

いろいろと・・・

2007-02-10 01:08:40 | サッカー
サポコミのアップされた内容のこととか
色々と書きたいことは、あるのだが
時間がない。。。

仕事が滞っているというか・・・
精神的に宜しく無い。。。

明後日、出勤しようと思うので
また更新できません。。。

しばし、お待ち下さいm(_ _"m)ペコリ


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
期待 (yuzu)
2007-02-10 01:15:36
サポコミ 
さんくさんならきっと的確で明快な文章を書いて下さると思っているので期待しています。

でも議事録を読んで、ジェフサポはやっぱり皆ジェフを愛しているんだなと思いました。
この気持ちが形になってクラブを支える位になるといいなと心から思いました。
返信する
いやいや・・ (さんく)
2007-02-10 21:44:35
>yuzuさん

コメントありがとうございます。
レスだけでスミマセン。。
文才も、あまり大きな考えもないので
ちと、的確な文章を書けるみこみは
ないのですが・・・(^^;)

アップしたら良かったら覗いてください(*^-^)
返信する

コメントを投稿