JEFファン会社員が、思ふこと。

43才会社員が、ジェフについてなんとなく思ったこと~

騒動に思ふこと。。。 『 マスメディア 』

2006-10-10 12:52:48 | サッカー

サンケイスポーツ

・・・・ サンケイスポーツを今後、買わないと思いました。

勢いで、公式なオファーとか話も出てないのに
記者の想像なんかで、大々的に有名スポーツ紙に発表する
行為が、許せません。

ズカズカと、部外者が荒らして行くな!と思います。
何でも、書きゃあ良いと思ってるんでしょうか。

残念ながら、見守ることしか出来ない私ですが
ジェフファミリーを応援するだけです。
どんな結果だろうと、
全て、今年の試合が終了し、区切りのある場面で
祖母井GMやチーム側からの
正式な、本人の口から出た言葉を聞きたいのです。

まだ、Jリーグもナビスコも終わっていないのに
マスコミは、何してくれてるんでしょうか
個人的に、こういうのは立派な営業妨害だと考えます。
訴えたいくらいです。

本当に、選手達に影響が出ないことを
切実に願っています。






最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
報道内容では (hakonenogeta)
2006-10-10 13:26:52
またしても馬鹿川淵サイドからのリークですね!昔からの古河電工OBのジェフへの怨念がオシム様騒動から逆襲が始まったかな?年寄りの怨念はホンマにスゴい!
返信する
(-_-;ウーン (さんく)
2006-10-10 22:16:14
こんなブツブツ行ってるくせに

古河電工時代のいきさつなど

まったく知らないの私です。

それ故になんだか色んな面で分からなくて

歯がゆくて悔しい感じなんです
返信する

コメントを投稿