JEFファン会社員が、思ふこと。

43才会社員が、ジェフについてなんとなく思ったこと~

ヴァンフォーレ甲府戦に思ふこと。。。 『 魂 』

2007-06-17 20:39:41 | サッカー
真夏の日差しが厳しい中、
チームも、もう負けられない厳しい状況での
ヴァンフォーレ甲府戦となりました。

試合前は、メタボのやつにジェフィとユニティも
参加してるのを眺めつつ
何だか穏やかな雰囲気で過ごしました・・・。
そして、本日より発売の喜作の新しいデザートも食べました。
美味しかったです
(画像は、ちょっと食べちゃってから撮りました・・w)
かなり列が出来て人気でしたよ
新しい名物デザートになりそうですね!

さて、席につき応援練習です。
今日はゲーフラと中くらいのフラッグが
たくさんあってサポーターの声も拍手も大きく
凄く皆の気持ちが表れている応援が響いてました。
感動しました。
ストヤノフ選手コールもありましたね。
選手紹介では監督コールはなく代わりに千葉コールでした。

さて、試合開始です。
今日も前半陣地を逆にしてホーム側に攻める形でした。
これをやってから先制点を取っています!

結果は、やっと!ついに!
3-2 でジェフの勝利です

もう試合中から、ウルウルでした・・・

とにもかくにも、巻選手 のゴール
試合後の涙には、こっちもまたウルっとしました。
調子が良くなりつつあると聞いてましたが
見事に2得点です
ハットトリックもありえましたが・・・(-_-;)
まぁ、今までの状況からしたら
ここで決める程、神様は甘くないと言うとこでしょうかヾ(・ω・`;)ノ

しかし、ジェフには『神』が居るのです
ジェフの守護神、立石選手 です v(≧∇≦)v

シーソーゲームの厳しい展開でしたが
最後まで、何度も立さんのゴッドハンド炸裂でした。
「ナイス!セーブ!!」

同じような失点もあったし、ギリギリな試合展開。。。
まだまだ、手放しでは喜べないとこもありますが

羽生選手のコメントのように
今日は心から喜びまくりたいです

残念なことに新潟戦は
どうしても観戦に行けないので
前半戦、最後のホームなんで、勝利で飾れて幸せです。

しかし、前半戦残りの全てを、ジェフが勝たないと
気持ちよく後半戦に続きません!

気を引き締めて、勝ち点3を掴みましょう!!

心よりを叫びます!

WIN BY ALL!!



最新の画像もっと見る

コメントを投稿