JEFファン会社員が、思ふこと。

43才会社員が、ジェフについてなんとなく思ったこと~

ギラヴァンツ北九州戦に思ふこと。。。 『痛い』

2014-09-14 22:01:52 | サッカー


綺麗なグラデーションの空に映えるフクアリ。
そこで、気持ちよく勝ちたかった。。。。

1-3 で負け。 10位に落ちました。

お腹が痛い中、ジェフの勝利を信じてみてたけどダメだった。

負けたのは、ジェフのせいだけど

北九州のプレーにも、審判のジャッジにもイライラさせられた。

ミスジャッジはしてないんだろうけど、なんかイライラさせられた。
副審判のジャッジもなんか。 
北九州も、簡単に倒れてファールを誘い、するするっとゴールを奪っていった。  
そして、ガッチガチに守って、勝って行った。
戦術だけど、イライラさせてくれるチームだこと。
楽しくない。

そして、ジェフも前半からチャンスがたくさんあって
良かったのに、決められない。

そこで、1点でも決めていればこんなことにならなかったはず。
あのガッチガチな守られてる中で、もっとミドルでもガンガン行ってほしかった。

FUN!な試合をなかなか見れないなぁ・・・

大事な試合で、山中選手は代表に行ってしまい、

山口智選手も、ケンペス選手もベンチ外。

幸野選手とか凄い走ってて頑張っているのだけど
周りとの連動がイマイチなのかな。 もったいない。


天皇杯メンバーとか若手とか、もっと奮起せよ!!!






最新の画像もっと見る

コメントを投稿