JEFファン会社員が、思ふこと。

43才会社員が、ジェフについてなんとなく思ったこと~

京都サンガF.C.戦に思ふこと。。。 『こぼした勝ち点2』

2009-10-18 20:37:22 | サッカー
今日は、『千葉市デー』ということで、俳優の永嶋さんや
千葉市を代表するマスコットが勢ぞろい。
Suicaペンギンが発売されたり、イベントが沢山ありました。

こういう楽しい雰囲気を試合後も持っていたかったのだが・・・

前半から、良かったわけではなく
京都の方が、先制点を取る可能性は高かったと思います。

それでも、守備陣がしのいで
セットプレーの流れから、もう最高の 新居選手
先制点が生まれました!!!!
本人も、ジェフサポの多くが待ってましたのゴールでしょう!

この勢いを、続けて追加点が獲れていたならば・・・・
巻選手のゴールもみんなが待っているのですが。。
今シーズン、数々のこういった試合を見てきました。

全て、チャンスがあるのに決めきれなかった試合ばかり。
本当に、こぼした勝ち点が多すぎたと思います。
今日は正直なところ交代のタイミングも疑問もありつつ。。。

もう、1点も逃すことなく全勝ち点を獲るしかないのです。

取りこぼす勝ち点など残っていません。

自らの手で掴め!『残留』


今日は、非常に残念であったのですが

でも、新居選手 のゴールが見れて、

本当に嬉しかった。 決勝点になれば最高でしたが。

次節に頼みますよ!



最新の画像もっと見る

コメントを投稿