JEFファン会社員が、思ふこと。

43才会社員が、ジェフについてなんとなく思ったこと~

セレッソ大阪戦に思ふこと。。。 『勝利って良い』

2016-11-03 20:07:30 | サッカー
前節、昇格の可能性が途絶えてしまったジェフ。

でも、残りの試合、意地を見せて欲しい。

セレッソ相手には、いままで良い試合を繰り広げてきた。
今日も期待をしている。

そして、結果は、3-0 というこれ以上ないくらいの結果となった。

心底嬉しい。

ゴールが決まった瞬間、飛び跳ねて喜ぶ。

いつぶりだ・・・この感動。

3点のどれも素晴らしかった。
そして、クリーンシートで終えることが出来た。

正直、セレッソのパス回しの方がうまかった。
ワンタッチパスで綺麗にボールを運んでいた。

その中心となっていたのは、ソウザ選手だな。

あの位置であの高さ、あの強さで居るとかなり脅威。

しかし、セレッソもパス回しが上手くとも
フィニッシュの精度は悪く、

その前には、ジェフのディフェンス陣のプレスも良く
ボールを何度もジェフボールに戻し、攻撃に転じていた。

今日は、かなり安心して試合を見ることもできた。
それぐらいジェフ選手が良く動き、頑張っていた。

相手が攻めてくるセレッソだからこそ
このような試合がジェフが出来たのかも知れないが

この『勝利』といういうものが、どれほど感動的か。

久々に身体に満ちた充実感・・・

今日の試合で、J2残留が決定となりました。
長くJ2に浸かっています。。。

今日、J1からJ2へ新たにやってくるチームが決まりました。

名古屋といつぶりに戦うんでしょうか。
そんなのを忘れてしまったくらいに久々。

来シーズンにつながる試合を残りの試合続けて欲しい。













最新の画像もっと見る

コメントを投稿