JEFファン会社員が、思ふこと。

43才会社員が、ジェフについてなんとなく思ったこと~

V・ファーレン長崎戦に思ふこと。。。 『負け』

2013-05-26 21:48:23 | サッカー
仕事でした。

昨日から、たくさんのジェフサポさんが長崎へ出発してました。
初のところだからってのもあるかも知れませんが
なんか、楽しそうな雰囲気が満ちてました。


前半終了で、公式メール 1-0

おーし! 良いぞぉ~!と思ったけど

終了メール。。 1-2 


うーん。。 長崎の印象。
実際試合は見てないんだけど、やっぱ上がってきたチームってのは
勢いと、気合い・・・気持ちが違うと思う。

4連勝でストップしてしまったジェフだけど
いつもなんかフワッと勝ってきた気がするから
ここで、気持ちをしっかり引き締めて再出発と行ってほしいところ。

長崎まで行ってくれたジェフサポの皆様。
お疲れ様でした。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿