JEFファン会社員が、思ふこと。

43才会社員が、ジェフについてなんとなく思ったこと~

羽生 直剛 選手 の移籍について

2008-01-15 23:34:54 | サッカー
羽生 直剛 選手 の移籍について


連休明け、始まりました公式発表。
羽生直剛選手 でしたか。。。。

あぁ・・・そうでしたか。。。

せめて、今シーズンは残留してくれるかなって
さりげなく希望を抱いていたけど・・・やっぱ駄目ですか。

「人もボールも動くサッカー」ですか。。。

あなたが、最もオシムサッカーを象徴していたように思います。
走って、走りぬいて、人もボールも動いていた。

それは、もうジェフでは出来ませんか・・・orz

今まで、羽生選手の素晴らしいプレーには
何度も感動させられました。
か細い小さな体でも、魅力ある高い技術でサッカーが出来るのだと
教えてくれた選手でもありました。
一緒に戦ってこれたこと、本当に嬉しく思います。

それゆえ、より移籍というのは残念でなりません。
どうか怪我だけはせず、良いサッカー人生を送ってください。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿