JEFファン会社員が、思ふこと。

43才会社員が、ジェフについてなんとなく思ったこと~

ロアッソ熊本戦におもふこと。。。 『逆転勝利』

2018-05-27 20:35:12 | サッカー
ホームフクアリ。

今日は、逆転勝ちでの勝利となりました!!
やっぱり、勝つっていいよね~!!!

3-1

前半早々に、柄俊に恩返し弾。(;´Д`)
恩返しじゃねーし。
相手の時じゃなくて、ジェフの時にそういうの決めてよね。

ホームながらも、先制されると
その後の展開がつらいところですが
早めの失点だったのも少しは良かったのか・・・
取り返す時間は沢山ありました。

前半に増嶋選手が同点にしてくれてとても良かったです。
前半のうちにリセットできたことはかなり救い。

ただ、前半は本当にミスばかり。
ボールロストが酷かった。
相手に奪われるというより、自ら熊本にパスする形が
多くなっていました。

也真人も怪我で離脱したりメンバーが変わったりして
意思疎通が出来てないのか。

本来、仲間がいるポジションにいなかったのか
精度の低いパスが多くて
何度も、自分たちで厳しい局面を作り出してしまいました。

しかし、HTに修正が今日はだいぶ出来たのか
あと、熊本の選手もかなり足が止まりだしていたのもあって

ジェフのプレスも効いていたし、
後半早々に、待ってました! ラリベイの逆転ゴール!!!
最高のテンションです!

ただ、ミスは少なくなったものの
やはり前線までボールを運べずパス回しも多かったので
熊本に追いつかれないかヒヤヒヤでしたが
なんとか、ロドリゲス選手のセーブ等で持ちこたえ
躍動感が欲しかったところに、サリーナス登場。

最初に交代した清武選手の攻撃の流れも出来ていたところで
サリーナスが決定弾を綺麗に決めて勝利!!!!

わぁいヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノわぁい♪

何とか後半に立て直せて良かった。

巻が入ってきて、かなりヒヤヒヤも増えましたが
しっかりと1失点で抑えられました。

この勝利で、熊本を抜き、13位に順位も上げました。
ただ、まだまだ勝ち点は団子状態。

1試合の結果で、一気に変わってしまいます。

連勝が大事です。

次も勝ちましょう!! 

頑張れ!!! ジェフ!!!!!




















最新の画像もっと見る

コメントを投稿