JEFファン会社員が、思ふこと。

43才会社員が、ジェフについてなんとなく思ったこと~

巻選手に思ふこと。。。 『くりかえし』

2007-06-18 23:30:34 | サッカー
もう、公式のトップには巻が2点目を決めた時の
画像になっています。
そして、UNITED onlineではミックスゾーンの
インタビューがアップされています。

毎度の事ながら、アマル監督 は渋いというか
淡々とコメントをしていましたが
スーツのとこは、なんか特別に見てしまいました。。

そして、選手のインタビューでは
巻選手 を始め、羽生選手、新居選手、工藤選手、立石選手
コメントしています。
新居は、『試合後ロッカーで「気を引き締めて行こう!」って
俺が言いました。』 って冗談?を言っていたけど・・・・
新居選手 は初ゴールを決めてから
最近、2トップで巻と組んでいて、気持ちが通じるっていうか
お互い、連携が上手く出来てきて良い調子だと思います。
今回は、巻が復活ゴールを決めまくってくれたけど
これからは、新居のゴールラッシュも見たいです!

それにしても、試合後の選手コメントを見ていて
なんだか、改めて巻をカッコいいな・・と、惚れ直しました。。

今月あたりから、ずっと千葉駅の柱広告だけじゃなく
毎日通勤で乗る電車で、座った席の目の前には必ず
巻選手のJRの広告があり、毎日、しみじみと
「くりかえし くりかえし」のコピーを噛み締めて読んでいます。

そうだよ、巻。 「くりかえし、くりかえし」
日々の積み重ねが大事。 
焦らず続けていけば、実はなるはず。
怪我には、本当に気をつけて、これからも泥臭く頑張ってくれよ

最後に・・・・
「AFCアジアカップ2007」日本代表予備登録メンバーに、
羽生選手、巻選手、山岸選手、水野選手、水本選手
選出されたそうです。
代表に選ばれたら、怪我だけはせず・・・・
鋭気を養って、ジェフに帰ってきてください。
正直なところ、代表に行って欲しくないのだが。。。


P.S.
昨日、新登場した「喜作」の台湾カキ氷ですが
実のところ、500円のところを誤って前回のフラッペの
価格表で、400円で出してしまったようです・・・
しかし、今後も400円での提供を予定してくださるようで・・・
毎度ながら、感謝感激のサービスです。

ついでに・・・
今回のスタジアムDJを務めてくれた、田中美和子さん。
なんと言いますか・・・DJ歴が素晴らしいだけあって。。。
やはり、他の方とは、しゃべりっぷりが一味違いました。




最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
世間様や (hakonenogeta)
2007-06-19 05:35:10
にわかサポーターの巻バッシングの嵐が吹き荒れても、巻はあくまで巻選手だしジェフの巻だし彼はチームのスターなのだサポーター全ての誇りなのだ!!

彼女のラジオをオヤジは昔の夕方良く聞いていたので相変わらずのキャラクターに思わず笑ってしまいましたね。
返信する
ベテラン (さんく)
2007-06-19 20:54:41
>hakonenogetaさん



DJの方は、話の内容も

何だか年期が入ってました・w

しかしながら、耳に心地よく聞こえ安心できて素晴らしい方でした
返信する

コメントを投稿