JEFファン会社員が、思ふこと。

43才会社員が、ジェフについてなんとなく思ったこと~

来期契約に思ふこと。。。 『決心』

2005-12-13 23:24:21 | サッカー

ついに、ジェフも来シーズンの契約発表が始まった・・・

芳賀選手が、J2のコンサドーレ札幌に完全移籍だそうだ。。
サテライトとかを観ると、なかなか良い動きをしていただけに
ちょっとショック・・・
そろそろ控えとかに呼ばれても。。なんて思ってたんだけど・・
しかし、ジェフでスタメンに選ばれるのを待っているより
コンサドーレ札幌でスタメンにで頑張ってもらう方が嬉しいかな。
来期は、札幌は「オシム流サッカー」を目指すと言っていただけに
芳賀選手の活躍は大いに期待できる。
是非とも頑張って欲しい!!! 

もう一つ、高橋選手の動向が気になるのだが・・・・

良いニュースだけが発表されることを願いつつ・・・

もう、明日で今シーズンの練習が終わりだそうだ。。
「オシムの言葉」にサイン貰いたかったんだが。
チャンスが無くなってしまうぅ・・・



最新の画像もっと見る

コメントを投稿