JEFファン会社員が、思ふこと。

43才会社員が、ジェフについてなんとなく思ったこと~

FC町田ゼルビア戦に思ふこと。。。 『同点』

2018-08-12 22:29:58 | サッカー
外出していたので、試合は観ていないのですが
届く通知で試合を追っていました。

前半に届いたのは、ジェフの失点。
後でみたらオウンゴールでした・・・・

次の通知は同点かと願ったのですが
さらなる失点で、前半折り返し。

後半に1点返したいところでしたが、またも失点。

うーん・・・ アウェイで3点差。

厳しいと感じたところに、1点返したと通知。
その後立て続けに返して同点。

何とも稀な、3連続PKで追いつくといった
ちょっと信じがたい展開で追いついたのですが

試合を観ていないのですが、そういったPKを生んだのは
ジェフの最後まで諦めず追い詰めたプレーがあったからこそと。

勝てなかったのは悔しいところですが
アウェイで3点差を追いついたのは、ジェフの方が価値があるドロー。

次こそ勝利を!!

頑張れ!!! ジェフ!!!!








最新の画像もっと見る

コメントを投稿