JEFファン会社員が、思ふこと。

43才会社員が、ジェフについてなんとなく思ったこと~

フクアリに思ふこと。。。 『運営シミュレーション』

2005-09-07 23:21:01 | サッカー
ついに、行ってきました。 
フクダ電子アリーナ(千葉市蘇我球技場)!!

事前にサテライトゲームだと知って
少々残念かと思いましたが、
サテライトは初なので、色んな選手見れるし期待。 
キックオフは18:30。
・・・17:30まで仕事なんですが・・・( ̄Д ̄;;
定時で上がって、急いでフクアリへ・・・
スタジアムで何か食事関係を売ってるのかと思ったが
さすがに今日は無いらしいので、マックで「月見バーガー」持ちかえり。

早足で会場へ・・・・ 
思いきって、仕事帰りなのでヒール?で来てしまった。。
まだ歩道はガタガタなのね・・・orz

やっと着いた時には、開始20分後ぐらい。
新しい建物ってなんだか嬉しい。芝はなんだかまだ馴染んでなさげ?
臨海が馴染んでるから何だか、今後この会場で試合をすると思うと
不思議な感じである。 

見渡せば・・・
おぉ!!! 大型ビジョン!!
普段、レギュラーの試合では見れない選手や
久々に試合してるのをお目にかかる選手が沢山出ていて
おぉ!って一生懸命見てしまった。
ただ、少々文字が小さめ??!
遅れたので選手紹介が見れなかったのだが
写真と名前が違ってる人が沢山いたらしい。。。
どうせなら、やっぱり動きのある映像をバンバン使って欲しかった。
ゴールシーンのリプレイも是非ともやって欲しいです。
今回はシミュレーションだから無かったのかな。。
シミュレーションでも、入場者数を発表したのは笑えた。(爆)

試合は、やっぱりレギュラーじゃないって言えちゃう感じな・・はぁ。
なんというか、ぎこちないし、コンビネーションがやっぱダメな感じでした。
沢山の選手を交代したせいもあるかもしれませんが
今回は、レイソルの方が、しっくり来てましたね・・・・。
でも、3点入れて勝ったので良かったですね。
林。フクアリ初ゴール! なんか羨ましい。やったね!
アマチュアのダニエル選手も出てたけど
なかなか良い感じに思いました。

試合中、ふと振り返ると、2階の席に大ちゃんじゃないっすか。
おぉ?! いや、レギュラーメンバーがあちらこちらに・・・
巻! 立石! ♪ キョロ (∇ ̄ )(  ̄∇) キョロ ♪
阿部ちゃんと隊長が二人で見てるぅ~~
わぁ~ 何だか楽しいぞぉ~ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪
普段の選手が観戦してる姿を沢山みれた。。 
そして、そして!!
オシム監督居ないなぁ~って思ってたら
なんと! すぐに行けるとこにいらっしゃるじゃないですか
(ノ´▽`)ノオオオオッ♪
オシム監督のサインを貰ってしまった 
後半戦が始まってしまったところだったのに、気軽にサインしてくれた
はぁ~・・・ 優しい監督さんだぁ!
言葉がわかんなくて、
ペコm(_ _;m)三(m;_ _)mペコ しかお礼できんかったよ・・orz
ありがとうございました!
ハーフタイム中に色々と会場めぐりしました。

トイレは、今回使えるとこが少なめだったのかも知れないけど
もっとあったほうが良いと思いました。
そして、中に入って・・ 壁 はぁ
いや、細い通路の奥に部屋が・・・
なんだか、迷路みたいです。 
全貌をつかめなかったのですが、数はどれくらいあるんだろう。
一つ一つのとこが、少々狭いです。。( ̄Д ̄;;
「音姫」がありました・・・w
洗面台も小さい!って思ってたんですが
どうやら、他にも洗面台があったようで・・・ホント複雑なとこでした。

会場の感想としては、見ているとこから、モロにライトが光っているので
まぶしかったです。 臨海みたいに四方に大きくあったほうが良い気が・・・
あと、やっぱり駐車場は少なくとも必要では無いかと(>▽<;; アセアセ
。。。
いや、JR東日本様を皆さん利用しないとダメです。
キャンペーン宜しくお願いします。 ペコm(_ _;m)三(m;_ _)mペコ

ただ、もしやArioに迷惑を言われたら困るので
協力しあったらいかがかと。 Arioも試合前後の買い物をしてもらったら
売上に貢献できるし。 お互い良いと思うんですけどねぇ。

・・・・・

そんなこんなで、観戦できて良かったです。
また来月に、完成したフクアリに来ると思うと
ワクワク((o(゜▽゜○)(○゜▽゜)o))ドキドキ です。
是非、ここで不敗記録を打ち立てられるぐらい頑張って下さい!

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (さっちゃん)
2005-09-10 21:22:08
さんく様

 こちらのサイト様では、はじめまして。トラックバックさせて頂きましたので、報告させて頂きます。

後、うちのサイトの方に良くコメント書いて頂いていますし、よろしければ、ジェフ関連リンクのところにリンクはらせていただこうと思うのですが、よろしいですか?
返信する
ペコm(_ _;m)三(m;_ _)mペコ (さんく)
2005-09-10 21:33:46
さっちゃん様



コメント&トラックバック

誠にありがとうございますヾ(=^▽^=)ノ



いつも、なんだかコメントすみません。

リンクの件ですが・・・

私としては恐れ多いと言いますか

なかなか、更新できませんし

JEF以外のこともバシバシ書いちゃってますけど・・・

良いのでしょうか???!

返信する
よろしくおねがいします (さっちゃん)
2005-09-10 22:36:15
さんく様

 早速コメントありがとうございます。いつもコメント頂き感謝しています。

 リンクの件ですが、自分のサイトも恐れ多いと言っていただける程、権威も歴史もありませんのでよろしければお願いします。
返信する

コメントを投稿