JEFファン会社員が、思ふこと。

43才会社員が、ジェフについてなんとなく思ったこと~

水戸ホーリーホック戦に思ふこと。。。 『2連敗』

2011-10-19 23:39:12 | サッカー
仕事で残業したため、試合は一切観ていない。

アウェイは基本的に確認しないようにしてるのだが
仕事中に前半終了のメールが届いて勢いで開いてしまった。

0-1 

思わずメールを開いた自分にガッカリしつつ
逆転を信じ、仕事を始める。

試合終了時間・・ オフィシャルにて確認。

結果は変わらず、「試合終了」の文字。

はぁ。。。 2連敗。

しかも、ミルジーが赤紙を貰ったようだ。

色々な面で、水戸まで行ったサポーターの方々には
頭が下がる。 お疲れ様でした。

昨シーズンも、こんな状態だったな・・・・

他力本願になりつつ、まだ行ける! 
ここで負けなければ・・・ ここで勝っておけば・・・

同じ状態に陥っている。。。

ここで勝たねば!と想いが強すぎるのか・・・

負のスパイラルには入っちゃいけない。

とにかく、勝って自力でJ1に行こう。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿