JEFファン会社員が、思ふこと。

43才会社員が、ジェフについてなんとなく思ったこと~

「勝ち点3」を得て帰ります。

2008-09-20 18:24:56 | サッカー
良い写真だねぇ・・・・ (公式)

コンサドーレ札幌戦を迎えるにあたり
携帯のオフィシャルにアップされた
坂本隊長や谷澤選手
「勝ち点3を得て帰ってきます。」という言葉。

本当に、心強かった。

札幌だって、負けられない試合だった。
それだからこそ、厳しい試合となった。

でも、ジェフは最後まで『勝ち点3』を諦めなかった。

2008年リーグ最終節まで、最後の最後まで
絶対に「残留」 するぞ!! 絶対に諦めない!! 


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
正直な話 (下駄の親父)
2008-09-21 00:04:13
ジュビロ戦の結果覚悟を決めた親父でしたけど、札幌の勝ち点3はマジにホンマにホーム最終戦メイクドラマの結末が?「俺たちJEF!」
(WIN BY ALL !)
返信する
最後まで (さんく)
2008-09-21 00:21:11
信じてるし諦めません
返信する
別件ですが (590)
2008-09-22 22:09:58
「ジェフ魂」録画していつも見ているのですが、何かどこかで見かけたことのある人が w
サポートご苦労様です。
バッチいいですね。


返信する
(; ̄ー ̄A (さんく)
2008-09-23 12:33:49
>590さん

まさか、こちら書き込みとは(笑)

他人のそら似ですよ(爆)

まさか録画して見てるとはっ!
気付かれるなんて…(笑)
返信する

コメントを投稿