GMの館

日帰り温泉・ウオーキングとドライブ・ラーメン好きです!! 


我が新潟市のシンボル萬代橋

リカちゃんキャッスル

2007-06-25 21:26:56 | ひとり言

最近、子供達を連れて遊びに行ってなような気がする

長女は、結構ドライブ、旅行と色々な所へ行ったような気がするが

2番目の子供となると、なかなかいろんな所へ連れて行っていないようだ

次女は、ドライブへは行っているが、旅行等連れて行っていないな

今度の休み(土曜)に旅行とはいえないが、次女が大好きな「リカちゃん」のいる「リカちゃんキャッスル」へ日帰り旅行にでも行ってこようと思う

リカちゃん大好きだから喜ぶだろ

 

人気blogランキングへ

6月30日 

今日は、あまり天気が良くなかったのでリカちゃんキャッスルは、行かなかった。

天気の良い日に行く予定だ


最新の画像もっと見る

コメントを投稿