約2年前に会津若松で追突事故に遭い
ママは、まだ事故の後遺症が残っているが、今回示談することになった
長い長~い期間であったが決着がつく
100%相手の過失なのに・・・
しかし、日本興亜損保の営業マンの対応(マナー)の悪さに激怒する。
事務的な対応てあり、こちらから聞かなければ必要以上の話しをしない。と、いう態度である
説明を聞いても、「モゴモゴ」話しをするのでイライラしてくる
人気blogランキングへ約2年前に会津若松で追突事故に遭い
ママは、まだ事故の後遺症が残っているが、今回示談することになった
長い長~い期間であったが決着がつく
100%相手の過失なのに・・・
しかし、日本興亜損保の営業マンの対応(マナー)の悪さに激怒する。
事務的な対応てあり、こちらから聞かなければ必要以上の話しをしない。と、いう態度である
説明を聞いても、「モゴモゴ」話しをするのでイライラしてくる
人気blogランキングへ
※コメント投稿者のブログIDはブログ作成者のみに通知されます