GMの館

日帰り温泉・ウオーキングとドライブ・ラーメン好きです!! 


我が新潟市のシンボル萬代橋

クリスマス・イブ

2005-12-25 00:55:54 | 我が家の出来事
 きのうは、クリスマス・イブ身内だけのお祝いであった。
夕食は、オードブルを囲みワイワイガヤガヤ (^○^)
なんといっても、女4人集まれば賑やかだ。
娘達は、いつもと違う豪華な料理を美味しそうに食べている。
その顔を見ていると家族みんな幸せな気分になる。

今回も不二家のケーキで幕が閉じる。
ほかのケーキも食べたいが、この時期しか手に入らない不二家の”ぺコちゃんの絵皿”を貰うため恒例である。

そろそろ子供達も寝静まったころ・・・
クリスマスプレゼントを枕元にそっと置いておこう。

 
ある番組でクリスマスケーキにロウソクを「立てるか」・「立てないか」と、質問アンケート結果によると・・・
 確か・・・
   ○ ロウソクを立てない  ・・・・・ 70%
   ○ ロウソクを立てる    ・・・・・ 30%
ロウソクを立てない方が多かった。

我が家は、子供がいるので ”ロウソク” を立てている。
温かみを感じると思うんだが・・・

最新の画像もっと見る

コメントを投稿