GMの館

日帰り温泉・ウオーキングとドライブ・ラーメン好きです!! 


我が新潟市のシンボル萬代橋

きのうのお昼は🍝

2021-03-27 13:17:00 | グルメ
初めてのお店で〜す。

昨日は新潟市松崎にあるジョリーパスタにてお昼でした。

平日でしたので日替パスタです🍝
金曜日は「きのこ・とろろ昆布バター醤油」を頂きました🙏🏻

日替のセットでスープも飲み放題です。


その他にドリンクバーでコーヒー等を頂く☕️🍹

美味しく頂きました、ご馳走様でした🙏🏻

やはりパスタ店🍝であるので8割方女性客でした。

自分は家族一緒で同じメニューでした👨‍👨‍👧


最新の画像もっと見る

コメントを投稿