GMの館

日帰り温泉・ウオーキングとドライブ・ラーメン好きです!! 


我が新潟市のシンボル萬代橋

うぅ〜ん〜ショック‼️

2020-01-04 23:24:00 | 我が家の出来事
新年早々ショックで〜すぅ‼️

今まで使っていた石油ファンヒーター(ダイキン)が故障してしまった〜(ノД`)💢

最近使用中、室内が臭くなったり、ポコ・ポコと変な音がする等々の症状が出ている

結構使用しているので、そろそろ買い替えの時期かなぁ〜

色々と調べたが、家電量販店はあまり置いていないので、コメリホームセンター河渡店で購入することにした。

また、今使っているファンヒーターを無料で引き取ってくれるところも有難いね🤷🏻‍♂️

今回は、コロナの石油ファンヒーターを購入することにした🙏🏻

機能も良くなっているし、消費電力も以前より省エネになっているので良いね😊

うぅ〜ん、新品は静かだし、あっと言う間に部屋が温まり最高だね


その後、ちょっと遅くなったが、きんしゃい亭&たぶきん 柳都大橋南店で昼食です。🍜

夫婦揃って、醤油ラーメン(¥600)🍜を頂く

久しぶりのきんしゃい亭&たぶきん 柳都大橋南店での醤油ラーメンは美味しかった🍜

寒い時は、アツアツのラーメンが最高だね、ご馳走様でした🙏🏻



最新の画像もっと見る

コメントを投稿