ホライズン通信

好きなことを仕事にして生きてきた男の仕事、音楽と趣味の徒然日記です!

2012年春旅:ロス

2012-05-05 07:55:11 | 旅行

ダラスからロスに移動して、たずさわっているサプリメント会社の工場を見学しました。その管理の厳重さには驚いてしまいました。これなら信頼できると確信!


次にラグナビーチというところにやってきました。ここはロスの南、オレンジカウンティー地区の富裕層が多く住む地区ということですが、確かにきれいで平和な感じが漂っていました。アーティストの町でも有名です。

MTVでヒットしたドラマもここが舞台でした。そういえば、このドラマを英会話で取り上げてました。思い出しました。

こんないい感じのビーチが続いていました。

 さぁ、ランチは、アメリカンらしいハンバーガーショップ「ジョニーロケッツ」で!

ジョニーロケッツは、日本には98年ごろ六本木交差点あたりに一時あったのですが・・・今はないようです。1950年代の古き良きアメリカの雰囲気を再現しています。

ラグーナビーチは富裕層が多く住む地区なので、店内も清楚?な感じでした。オールディーズロックが良く似合いそうでした音譜

 

ケチャップで愛嬌のあるサービスです。

 

 肉とパンの触感が独特で、美味しかったです。アメリカンにしては食材の味がよく出ていると感心しました。

 

 

1時間ほどでコスタメサに到着。ここで1泊して帰国します。

 

宿泊は2年前と同じウェスティン・サウス・コースト・プラザホテル
すぐ裏に巨大なショッピングモールがあり、ショッピングにはいいですね。

アナハイムの南10kmほどにあるコスタメサには、世界でもトップクラスの巨大ショッピングモール、サウス・コースト・プラザがあります。
サックス・フィフス・アベニューやメイシーズなどのデパート、ルイ・ヴィトン、シャネル、ティファニー、エルメスなどの有名ブランドがそろい、ショップ数は300店近くに及びます

 

まるで、イーグルスの「ホテルカリフォルニア」って感じでした

 

最後の晩餐は、これでもかというくらいのステーキが出てきました。
何グラムあると思いますか?多分400gぐらいはあったかと叫び

 

またまた楽しい旅でございました。
同行のマナテックの皆さんお疲れ様でした。ニコニコ

今度はハワイに行きたいと思っています音譜

 

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿