ホライズン通信

好きなことを仕事にして生きてきた男の仕事、音楽と趣味の徒然日記です!

玄関周りの水槽をこんなんしちゃいました!

2012-05-08 09:58:49 | 徒然日記

金魚を飼ってるので、引っ越しても連れてきました。
夜店で買った普通の赤い金魚3匹ですが、もう6年も生きてます。
狭い玄関先に溝があるのでそこにおいていましたが、
何かと邪魔…
どうにかできないかとアイデアを出して、こんなことをやってみました音譜

 

 

そうです。溝に・・・・

 

 

 

 

 

 

すっぽりと入るケースを探し出して、はめ込みました。
これは楽天で購入したのですが、実は工具箱!
それも分け有ってタダ!?

タダ!?

そうなんです。ウェブで3000円で売っていたのですが、
購入した直後に気が変わってキャンセルしたのですが、
すでに発送されたと連絡があり、参ったなぁと思ったのですが、
業者さんが、

「返送の送料が高いので、良かったら差し上げますので使ってください」
ですって叫び

恐縮しながらも、ラッキーひらめき電球 っことで、無事、金魚の新居となりました。

近所の子猫が興味深げにのぞいていたので、網目を細かくしようと思ってますニコニコ

 

そうそう、こういうのも候補に上がってました。

 ホームセンターで、溝のサイズにばっちりなプランターを見つけたのです。
これには改めて花を植えようと思っていますニコニコ



最新の画像もっと見る

コメントを投稿