ホライズン通信

好きなことを仕事にして生きてきた男の仕事、音楽と趣味の徒然日記です!

車の冬支度~新年会

2014-01-13 18:31:41 | 家電 PC

2014年1月15日は東京も雪マークが出てます。

確か去年は1月13日大雪でした
何故か成人の日は毎年雪になる確率高いですね。

と言うわけで、スタッドレスタイヤ交換をやっちゃおうと思います。
去年も記事アップしてますが、大変なんです。
タイヤの保管場所が・・・・
タイヤラック設置 過去記事

マスターBッシーが手伝ってくれました!

 

スタッドの溝はまだまだ十分あります。

 

 

無事履き替え完了。

 

この日はJAZZヴォーカルの加藤葵さんの新年会に呼ばれてたので、
夕方から、都立大学へ行ってきました。

お宅のスタジオでみんなで集合写真

美味しい日本酒と加藤さんの手作り料理で盛り上がりました。

 

プロのマジシャンが来てくれました。
いやぁ、面白かったです。

うちから副都心線で1本なので、超楽々でした。
加藤さんごちそうさまでした。

 

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿