ホライズン通信

好きなことを仕事にして生きてきた男の仕事、音楽と趣味の徒然日記です!

歯科医の友人へ電話

2014-01-10 09:42:22 | 徒然日記

年末年始にはの具合が悪くなると、もう大変ですよね。今年は1週間は病院はお休みでしたから…

そんな私も年末に奥歯の詰め物に違和感があり、これは年始そうそう歯医者に行こう、と思っていた矢先。

昨日、奥歯の詰め物が取れました

昨日あわてて知り合いの歯医者のドラマーM田さんに電話。
今年もよろしく!ってあいさつ。
「今日は休診日なので、明日何とか時間明けるから3時に来て」
やっぱ知り合いは融通効かせてくれるね

と言うわけで今日は、高田の馬場の行きつけの喫茶店プチフールに行きつつ
新大久保の歯医者に行ってきます。帰りにプチにまたよって、体を温めて、帰ろうかな。
何せ東京は今日は一番の冷え込みです。6℃ですって。冬ですから仕方ないか。

バイクで行くので、防寒しっかりしていくぞ



最新の画像もっと見る

コメントを投稿