ホライズン通信

好きなことを仕事にして生きてきた男の仕事、音楽と趣味の徒然日記です!

今年もありがとうございました!

2009-12-31 11:23:35 | 徒然日記

音楽ブログの更新を、していなかったにもかかわらず多くの皆さんに、訪問していただきまして、感謝です。

今年1年、いろいろ楽しい活動を通していろいろな人と出会うことが出来ました。かけがえのない人とのつらいお別れもありました。が、生きていく限り、悲しみは半分に分けあい、喜びは何倍にも分かち合っていきたいと思ってます。

音楽業の傍ら、やっておりますウェルネスビジネスの方もこの不況の中ではありますが、おかげさまで躍進することが出来ました。

音楽を続けていくことの喜び、楽しさ、尊さ、素晴らしさ・・・年を増すごとに感じております。音楽の持つ素晴らしい力をもっともっと、分かち合えたらと思います。感謝の言葉しか思い浮かびません

2010年はもっと、ブログを更新していきたいと思います。気がついてみると3つのブログとミクシをやっていることに、驚いています。そんなにネタはないはずなのですが・・・(笑い)

ウェルネス(健康)に関するブログも紹介します。ご興味があれば、のぞいてみてください。きっと健康や経済に役立つヒントになると思います。

健康を支える糖鎖糖質栄養素
http://blog.goo.ne.jp/tousa-eiyouso

ブログ「ウェルネスで成功する方法」
http://ameblo.jp/tousa/page-23.html#main

2010年が皆様にとって笑顔の多い、素晴らしい年でありますようお祈りしています。

良いお年を

上野哲郎



最新の画像もっと見る

コメントを投稿