ホライズン通信

好きなことを仕事にして生きてきた男の仕事、音楽と趣味の徒然日記です!

歯医者のミュージシャン

2010-01-06 19:13:32 | 徒然日記

新年明けましておめでとうございます。

今年もお付き合いのほどよろしくお願いします。

暮れに、やばいと思っていた歯がついに悲鳴を上げまして今後の相談も兼ねてジャズドラマーとして、お付き合いのある村田憲一郎ドクターの医院に行ってきました。90年には、一緒にリオディジャネイロに、行った仲です。家から30分ほどのところにあります。ちなみに新宿区大久保です。

待合室で、ジャズボーカルの大御所 上野尊子さんにばったり会って、笑ってしまいました。ミュージシャン御用達歯医者なんでしょうか(笑い)ヴォーカリストはいくつになっても自分の歯で歌いたいもの。インプラントは極力避けたいと言ってました。そりゃそうですよね。歌い手は 歯が命 ですかね

村田ドクターは腕の良い歯医者です。ドラムも一流ですから、忙しい日々を送っていらっしゃいます。これからも何かとお世話になります。

持つべきものは良い歯医者 

 

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿